【買い】シマノ22’ステラは発売決定!?リーク画像が流出しまくっている件

全国の釣り好きの皆さん、こんにちは。タカです。

すでに知っている方も多いかもしれませんが、待ちに待った!“シマノ22’ステラと思われる画像がリークし、ネットが賑わっています。

また、毎度毎度シマノの新製品のリーク情報を流出させている海外のインスタアカウントからも22’ステラの画像がアップさせています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SpinReels.pro(@spinreels.pro)がシェアした投稿

 

シマノから22’ステラの正式発表は1/21

ステラsw

※画像は20’ステラSW

リーク情報によると、22’ステラの発売は3月ですが、シマノからの正式発表は釣りフェスティバル2022の開催を待ちましょう。

釣りフェスティバル2022は1/21から1/23まで開催される予定です。(1/21 18時~公開)

ライブイベントも多数開催されるので、個人的にも非常に楽しみなイベントです。

リーク情報は以上ですが、ここからは僕の勝手な日記になります。

ついに発売が決定?した22’ステラですが、僕は…買います!!

4000XGの購入を目論んでおります。

ツインパワーなどの発表時は毎度毎度半プラがどうの、ステラの劣化版とか、ステラを売るためにあえて性能を落としているなどなど色々いわれることが多いですが、今回発売されるのはステラです!ステラ

シマノフラッグシップモデルなので、現状シマノの最新技術がすべて惜しみなく投入されて発売することは間違いないでしょう。

性能で購入を迷うことはないでしょう。

購入を迷うことがあるとしたら値段だけですね。

しかしながら古来より「迷う理由が値段なら買え、買う理由が金額ならやめとけ」言われているように、値段で迷っているだけなら”買い”だろと、自分を言い聞かせて買います。笑

心配なことといえば、コロナ渦の影響でリールの生産などが大幅に遅れていることです。

生産が遅れて発売が遅くなったり、品薄状態で高額転売されるなんてマジで勘弁してもらいたいですよね。

シマノさん、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です